あるおっさんの手帳

RO引退しました~ 現在FEZやってます(*´Д`*) 完美世界もちょくちょくやっております

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@200%

もうLVうpでの更新しかしてませんおっさんです。・゜・(/Д`)・゜・。
早すぎる・・・

もう97になりました。最初は付与が友達の都合で出来るときと出来ないときがあってあんまりいけなかったのですが・・・やっと2PCが出来るようになり毎日行った結果、約5日で48M稼ぎました。
転生まで約160M・・・そう遠くはなくなりましたねw
これで転生が近くなり私が目指すAgi-SBr型の武器を集める必要性が出てきました。
そのため今あるいらない特化短剣を売りさばき、SBr用の短剣、カードは揃えたんですが、右手に装備するサーベルの過剰(+8以上)があまり出回っておらず、ここは自分で作るしかないと思い久しぶりの精錬してきました。
+9サーベルは前に作ってあったのでもう一本+9or+10サーベルが出来れば準備万端ですが・・・
以前、+9キャップが欲しくて未精錬キャップ4つをカンカンしたら+9が二個出来てしまうという謎の怪現象が起きてから精錬する時は4つと決めており今回もsサーベル*2、+7サーベル(露天で2Mで購入)*2を携えてホルグレンに戦いを挑みました。
その結果+8サーベル二本という満足できる結果になりました。(途中SSは省略)
しかしこれで終わってはネタにならぬ!!とカンカンしましたw
ヒャッハー

なんと成功wこれで心おきなく二本目クホれますw
ちょwまじっすかw
知らない人発言で一瞬躊躇しましたが・・・無事成功しましたwこうなったら+10しか・・・やってしまいましたw
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ちょwwwwwww初めての+10キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ならもう一本イケルはずだ!!
・・・折れました(´;д;`) SSなくてごめんなさい・・・
ゴホン・・・しかしこれのおかげで全ての武器が揃ったので@は転生するだけです ○´Д`)y-~~ フゥー
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/16(火) 07:45:07|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在13.7% | ホーム | @300%>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onlyonehope.blog37.fc2.com/tb.php/18-de4935bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キース

Author:キース
RO引退しました(*´∀`*)
現在FEZ,意気消沈気味・・・
神崎貴広 LV40 純短に生まれ変わった(*´Д`*)
アーラ LV33 火雷皿ヘル3、サンボル3の異色な子
赤木しげる LV27 稼働率10%以下
A鯖カセドリア所属です
現在完美世界に浮気中~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

