あるおっさんの手帳

RO引退しました~ 現在FEZやってます(*´Д`*) 完美世界もちょくちょくやっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダルダルメシアン

ダルダルなおっさんでs

えー、ローグ93からとまってます
昔の勢いが、だいぶ落ちてしまってかなりマタリとしてますね~

現在、周りの知り合いが、いろんな出来事で落ち込んでるようで、なんか手助けできたらいいなとは思うんですが、中々気の利いた言葉ができなくて切ないです

その中で一人、狩り三昧・・・なんかダメ人間に自分がみえて切ないですじゃ( ´Д`)y-~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/24(金) 20:17:43|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

原石30k達成

PS3が欲しくてたまらないおっさんです
ローグは92に育ちました~、SSはMH処理の(ry
まぁそれはいいとして(ぉ、今まで転生後の装備を作ったりするために溜まった収集品をすぐに売っていたのですが、それも残すところ、月光剣のみになったのでしばらく分解作業にいそしんだ結果・・・
\(^o^)/

原石30k達成しましたwww
全て売ってざっと、26Mほどになりますた(*´∀`*)
これで月光剣の代金も溜まったのでこれからは収集品無視の効率必死狩りにシフトチェンジしたいと思いまs
スリッパMAPでウゼェ狩り方してるテレポローグがいたらたぶんおいちゃんなので、生暖かい目で見てやってくだs

そうそう、ROやっていて初めてアニバパックなるものを予約してみました。ヤファ帽がほしい・・・ただそれだけの理由で

これでおいちゃんも癌蓄の仲間入りをはたしましt( ´Д`)y-~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/20(月) 07:28:15|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ローグ90達成

しました、おっさんです。(SSはまたまたMH処理中だったためナシ!
(*´∀`*)

ステはこんな感じです。
二週間で90とは・・・また廃野郎!っていわれそうでセツナイです( ´Д`)y-~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/15(水) 17:28:56|
  2. マイキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久し振りの大きな買い物

毎日スリッパオンラインなおっさんです。
ヒャッハー

ローグも87に育ちました~
なかなかにハイペースで飛ばしてます、まぁこんなだから「廃め!」なんていわれるんでしょうけどねw
前に言ったとおり宿屋狩りしてるんですが、支援4分が終わって帰るってやり方なんですが、その4分間経つ前にSPが切れるとゆうことが多々あったので、今は使っていない装備やここの収集品を売ってこんなもの買いましt
高かった・・・

68Mしました・・・財布すっからかんですw
これはチェイサーになってプロ北に行くときに必要だったのでほしかったのですが、まさかローグの時点で必要になるとはおもわなかったので頑張って金策に走り、購入に走った・・・とゆうわけです。しかもこんなのに挿しましt
うほwやっちゃった系w

やっちゃった系完成\(^o^)/
でも、チェイサーはSTR1でやっていくんでなるべく重量にならない物挿そうとは思っていたんですが、めんどくさくなってシフクロにぶっさしましたwww
自分的にはここまでやったら転生はあきらめないだろうと踏んで自分に制約をつけました・・・

・・・もしかしたらあきらめる可能性もないとはいえないなぁ( ´Д`)y-~~

ダメジャン俺orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/11(土) 07:48:39|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宿り木がなくなりました

今までお世話になったGを抜けましたおっさんです・・・
そのGがこれからGVに向けて真剣にやっていくとのことでほとんどのGメンに挨拶もなしに抜けました。GVでれない人間なっていらんだろうしねw
俺みたいなエロイ人いてもあまりいい気分ではなかったとお思いでしょう。やっとこさ変態キエターぐらいな感じで思ってくれていれば幸い?かとw
それでも、今まで楽しい時間を過ごさせて貰い本当にありがとうございました。

さて話題は変わりますが一週間前に作成したローグが狂気POT使用可能の85になりましたw(SSはMH処理の最中だったので撮ってませんorz
それから知り合いの一人に金銭効率を聞かれ、説明めんどいんで1週間分の収集品を貼っときまふ
もっさり(*´∀`*)

結構ありますね~・・・ネイチャは毎日少しずつ分解してこんぐらいです。約20Mぐらいですかね~、毎日うまうましてますw
@はローグだけでなくアサクロも結構金銭狩場にいってます
知り合いのプリさん(私はとど様と呼んでますがw)と暇があれば騎士団にいってます
深遠様~

範囲イイ!

ウフフキャッキャッ

こんな感じで深遠様と戯れたり、アリスと(*´∀`*)ウフフなことしたりでやってまふw
とど様も今はもう光ってしまい転生したら狩りはしばらくできなくなるんだろうな~と思い、結構一人が寂しくなってしまいます。・゜・(/Д`)・゜・。
これから俺どうするんだろう・・・宿り木のない鳥の様にどこかへ飛んでいきますかね( ´Д`)y-~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/08(水) 09:53:34|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新しいキャラ育成中

うp~

アサクロ94になりますた~
これでメインの育成はほぼ終了になったおっさんです
そのせいで、この頃かなりダルダルでパンヤばっかりやってましたが急に新しいキャラが作りたくなったのでBS消してローグつくりますたw
理由は転生して♀キャラにフルストしてぇ・・・ただそれだけでs
なので型は時給を出せるBB型?ってやつで育成してまふ
今現在72/45で先にSTR完成して足りない回避でスリッパへいって錐+火付与+支援でBB一確で速攻の育成をシテオリマス
このLVで1.6Mの時給が出てるので(もちろん宿屋狩り)最終狩場にしようとしているプロ北3Fにいけるステまでは早くいけるでしょう。お金もネイチャがっぽりなんでいい感じですw
予定では3月には光れたらいいなぐらいで画策してます( ´Д`)y-~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/01(水) 07:52:13|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

キース

Author:キース
RO引退しました(*´∀`*)
現在FEZ,意気消沈気味・・・
神崎貴広 LV40 純短に生まれ変わった(*´Д`*)
アーラ LV33 火雷皿ヘル3、サンボル3の異色な子
赤木しげる LV27 稼働率10%以下
A鯖カセドリア所属です
現在完美世界に浮気中~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

