あるおっさんの手帳

RO引退しました~ 現在FEZやってます(*´Д`*) 完美世界もちょくちょくやっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

95になりいざ生体へ・・・

やっとこさ95になりますたw
ヒャッハー

(実は三日前の話ですがね・・・(* ´Д゜*)・・・アハァ)
これで兼ねてから予定していた生体グリム狩りを行いました。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

・・・魔境ですね。単体でBOSS属性DOPがうろうろしていまふ。
付与なしなのでカトリを狩っていましたが、サイトをかなり頻繁にやってくるので断念しました・・・
なので友達に地付与してもらい(2PC?なにそれ?おいしいの?)セシルを狙うことにしました。
装備は+7QAVJ、ニングロ*2でやって30分生き残りましたw
その結果・・・
スゴスギル

最初カトリ狙って何回も死んでEXP0だったので時給測るの楽でした。
・・・やばいですねぇ、30分で2.4Mって今の亀時給の約二時間分ですよw
これはかなり病み付きになりますなぁ ○´Д`)y-~~ フゥー
一応ハイド10なのでレアがでたらDOPが離れるまで待って取ってますw
角弓かな・・・?

この狩りででたレアはsクロスとsコンポでした。
ここで使ってる回復剤(マステラ、ロヤル)はチャンプで集めた物なので結果は+ですかねw

続きはおまけ~♪
[95になりいざ生体へ・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/30(日) 04:34:39|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介

一応RO以外にもゲームやってるんで晒し~
持ちキャラ~

持ちキャラ~

持ちキャラ~

↑から
DJMAX
GUNZ
パンヤ
GUNZのキャラ名はDJと同じアリス零です。
これを見ている人で一緒にやってくれる人がいたらコメントよろ~
  1. 2006/04/21(金) 10:00:03|
  2. その他MMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご無沙汰です・・・

更新遅れてすいませんorz
狩りばかりでまったく書く気力がありませんでした。
しかし!!多少のネタはGETしてまいりましたw
アヒャヒャ

いまさらチーズを集めにいったらいましたw
まぁ、このあとどうなったかは予想がつくと思います。・゜・(/Д`)・゜・。
アヒャヒャヒャ

うちのBS、露天1しかないので久しぶりにJOBあげようかなと思い、西兄貴へいったらいましたw
SS取ろうと思って近づいたらinsert押して座ってしまったところです・・・まぁニゲマシタガ・・・

4枚目・・・

もういいですよね(* ´Д゜*)・・・アハァ
まぁ何はともあれ・・・

グヒヒw

無事94を迎えられました。
今日の夜には持ちキャラ晒そうかなぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/21(金) 09:14:38|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

93だヒャッハーw

このとうり無事93になりますた~
@2LVで生体3Fだ・・・

@2LVで夢いっぱいデスペナいっぱいの生体3Fにいけます。
あそこ行ったら誰を狩るかまだ迷ってるんですが付与なしの場合はカトリーヌぐらいしか無理なんですよね・・・
Gの友人が付与してくれるのであればセシル、ハワードあたりいけそうなんですがやっぱハワードはきついですかねぇ。
一応セシル用に+7QAVを作ってはあるんで、実際狩りをしてから決めなおした方がいいかもしれませんねw
↓はおまけ♪

[93だヒャッハーw]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/14(金) 08:40:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタ探しに旅へ・・・

このごろはいつもどうりLV上げの毎日です。ここ最近の亀での出来事・・・
(* ´Д゜*)・・・アハァ

こんな暮らしの毎日です・・・orz
これではおもろくないと思い、タイトルどうりいろんな所に遊びにいてきました。
SS撮り忘れでこれしかありませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。可愛いw

@はコモド左に行ってメデューサ引ん剥いて鞭2本取ったりとかなりの暇潰しにはなりました。
・・・いろんな所にいったとかいってもこの二つのDしかいってません!!レア?は鞭だけです!!
これを見ている人でなにかやってほしいこととかあったらコメントください・・・自分ではおもろいことあんま思いつかないので。・゜・(/Д`)・゜・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/13(木) 08:25:27|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと92に

この頃、仕事が忙しくかなり疲れ気味なおっさんです・・・
ROに入ってもGのマスタの様にボケーっとしてしまい狩りがおろそかになってます。
しかしやっとこさLVUPです。
92~

それとまた1時間前に・・・
二枚目・・・

こんなSSしかないのが寂しいです・・・orz
今いるGのGハンでオモロイのが結構あるのですが、私の場合ただでさえ遅いタイピング&持ち替えしまくり&/bm仕様のため、SS撮ってる暇がないくらいてんてこ舞いになってます。
これからはもっと頑張ってSS取れるようにしたいです。



[やっと92に]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/08(土) 17:22:29|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今流行ってるっぽい物を

このごろネタがありません・・・あるとしてもこんなのぐらいな物です
当たらん・・・

これはイカンと思いなにやら巷で流行ってる?成分解析をしてみますたw
キース・ロイヤルの成分解析結果 :

キース・ロイヤルの92%は真空で出来ています。
キース・ロイヤルの8%は大阪のおいしい水で出来ています。

どうやら指弾は真空の力で打ってる様です
大阪のおいしい水・・・どんな水でしょうかねw

↓ここからいけます
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/index.html
ついでなのでアサでもやってみました


[今流行ってるっぽい物を]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/05(水) 07:10:37|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LV91に変身w

この頃はただ漠然と亀にしか篭っていないおっさんですw今朝方やっと91になりますた・・・
しかしSSは取り逃がしましたorz
ただ、1時間前のSSは取っていましたw
ふぅ・・・

なんかいらん所で運を使ってる気がします壁∥○´Д`)y-~~ フゥー
それとLVが上がる前にアサのGのプリと生体2Fへいって参りました。

[LV91に変身w]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/01(土) 08:03:38|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キース

Author:キース
RO引退しました(*´∀`*)
現在FEZ,意気消沈気味・・・
神崎貴広 LV40 純短に生まれ変わった(*´Д`*)
アーラ LV33 火雷皿ヘル3、サンボル3の異色な子
赤木しげる LV27 稼働率10%以下
A鯖カセドリア所属です
現在完美世界に浮気中~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

