あるおっさんの手帳

RO引退しました~ 現在FEZやってます(*´Д`*) 完美世界もちょくちょくやっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと予行練習?

生体グリム狩りの練習をしょうと朝っぱらからいってまいりました。
やって来ました生体2F!!結構最初は普通に狩れてたんですが・・・
(* ´Д゜*)・・・アハァ鈍器が~。・゜・(/Д`)・゜・。

7~8体引っ張って狩りをしていたんですが、ちょっと調子乗ってしまいアコ以外(ニュマするため)のDOP総勢20体程トレインしてやった所、鈍器が出て距離をとって拾おうと一瞬ハイドを解いた瞬間・・・運悪くアチャの攻撃でクロークが中断され見事袋叩きにされました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
今回の狩りでロヤルを40個ほど使い出たレアがなんと・・・!?

[ちょっと予行練習?]の続きを読む
  1. 2006/03/30(木) 08:45:04|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LV90に・・・

メンテ前に2時間ほど狩りをし・・・
はやいなぁ・・・

無事LVUPです。しかし転生職を体験したあとは転生前が楽ですねw
5月ぐらいには96ぐらいにはいっておきたいですねぇ・・・
まぁまずは95になって今流行?の生体3Fグリム狩りをしたいですw
なんか1h/6Mとか出るらしいんですがこれはアサクロの話ですかねぇw
でもチャンプの上納もあるし情報集めつつまったりやっていきますわ~。
続きはおまけ♪ [LV90に・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/28(火) 09:46:29|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本性があらわはじめた・・

とうとう不定期更新がはじまってしまいましたwこれからもネタがない時はこんな感じでいきたいと思います。
さてこの間にあった出来事を・・・
まぁこれをみてほしいマジDOPうぜぇ・・・

えぇ、死にましたがなにか?まぁ白ポ惜しんだ俺がワルインデスガネ・・・ペアで行きたいんですが相方がいません・・・orz
チャンプでいこうかと思いましたがリムーバー一確できないのでやめましたw
・・・そんなチャンプは・・・
やってもうた

・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/26(日) 03:39:19|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサ育成開始

昨日チャンプが90になったのでチャンプは今いるGの上納50%要員になりますたwなのでこれからはアサシンを上げていきたいと思ってます。
またか・・・orz
Gに貢献できる様に消耗品集めの最中の悲劇・・・もう三枚目
それから少し上納してアサをやりました。・・・そして
れれるあっぷ~

LVあがりました~wこれで89になります・・・でも例のごとくステP48ほど残ってます・・・
しかし計算上90でSTRが100になるのでその時振りたいとおもってまふ・・・壁∥○´Д`)y-~~ フゥー
一応今年中には転生できればしたいな・・・なんて野望もってまs(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/23(木) 06:37:38|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっとこさLVぅpw

綺麗にとれてよかった~wこれで古代装備か・・・

これでやっとLV90代の仲間入りです。結構長かった・・・。
90になってもまだステPが50ほど残っていますwVITに振るか、INTに振るか・・・まだ煮詰まってないので保留しています。でも正直INTでいいかなぁなんて思ってますがね・・・GVに出れる様になればVITも検討したいのですが・・・時間がねwまぁ今はGVギルドに強引に入らせてもらっているんでGVに出れるよう努力はしてますw
それとLV90になってニンクリからニングロに変えれたのはすごくいいですね。DEX+2・・・なんて甘美な響き・・・これでブレス込みDEX装備なしで125を維持できます。これからはDEX+1の補正が入るJOB60を目指したいです・・・それからもし訪れる人で狩り効率、考察が知りたい、装備は何ですか?などのご意見、ご要望があれば書いていきたいと思いマスw
あまり参考にならないでしょうが。・゜・(/Д`)・゜・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/22(水) 07:38:52|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初体験(((( *ノノ) キャー

どもwしがないおっさん・・・キース・ロイヤルと申します。
今日から初ブログを体験していきたいと思いますw
できれば2~3日ごとに更新できればいいなと思っています。
これからこのブログ共々おっさんな私を生暖かい目で見守ってください・・・壁∥○´Д`)y-~~ フゥー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/20(月) 07:39:27|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

キース

Author:キース
RO引退しました(*´∀`*)
現在FEZ,意気消沈気味・・・
神崎貴広 LV40 純短に生まれ変わった(*´Д`*)
アーラ LV33 火雷皿ヘル3、サンボル3の異色な子
赤木しげる LV27 稼働率10%以下
A鯖カセドリア所属です
現在完美世界に浮気中~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

